2013年06月21日 13:12

若林 暖香

カテゴリ:カフェ
こんにちは!
連日の雨模様から
ちょっぴし外出するのが
億劫になりつつあります!
雨は大切。
でもやっぱし晴れがすき。


さてさて
南の方はあまりカフェがない!
そんなイメージですが
実は素敵なお店ありますよー♪


暖香(だんか)さん
こちらのお店たぶん1年半くらい前に
オープンしてから
いつ行っても
けっこうお客さんのいるお店
というイメージです\(^o^)/
でも席が広いのですぐに座れる!
モッズグリーンのソファが
とっても素敵で1人カフェで
よく利用させてもらってます(^^)


なんだか秋葉町辺りに
もう1店舗できた様子ですね!


さてさて!
12時ギリギリに行ったので
ランチかなーと思ってたら
まだモーニング大丈夫です!
と言われて頼みました(^^)



モーニングは4種類。
7時から12時
遅めの朝ごはんでも
普通にランチとしても
いいですよね\(^^)/
あたしのオススメは
朝サラダセットです!
ドリンク+200円なので
とってもお得です♪♪
こちらのサラダ思っている以上に
ボリューミーで大満足*
野菜がたくさん食べたい日には
もってこいです(^^)♡



雑誌もけっこう置いてあるし
広くてのんびりできますよー!
ランチもオススメです!
ホットサンドがおいしいので
是非遊びに行ってみてくださいね〜♪


【カフェメモ】
豊田市若林東町上外根47-1
0565-42-6677
駐車場はけっこう有り


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
前田町  to the spoon
神田町 あぶさんと
大林 MochaMocha
浄水 Cafe anon
大林町 元町珈琲愛知豊田の離れ店
豊田市駅 PRONT(プロント)
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 前田町 to the spoon (2013-07-15 09:32)
 神田町 あぶさんと (2013-07-04 17:03)
 大林 MochaMocha (2013-06-27 14:33)
 浄水 Cafe anon (2013-06-17 22:00)
 大林町 元町珈琲愛知豊田の離れ店 (2013-03-09 07:26)
 豊田市駅 PRONT(プロント) (2013-02-23 08:15)

Posted by make happy♡ │コメント(2)
この記事へのコメント
初めまして、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”と申します。

非常にくだらないコメントで申し訳ないのですが
Boo-logトップページの『新着』で、タイトルを見て
「“若林 暖香”さん・・・誰だろ? 女優さんかな?
字面が落ち着いてるから、アイドルとかじゃ無いだろぅ・・・。」

と、思って・・・((o(^ー^)o))ワクワク
記事を拝見させて頂きました。(*^。^*) テヘペロッ

いやぁ・・・オヤジで、申し訳ない。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年06月21日 15:16
ジュエル足立さんはじめまして〜☆
コメントありがとうございます!^^

確かに!!
誰かの名前っぽいですね(^^)笑
期待をさせてしまったのに申し訳ないです!
しかし、また是非ブログみにきてくださーい!
ありがとうございましたーー\(^o^)/
Posted by make happy♡make happy♡ at 2013年06月21日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
若林 暖香
    コメント(2)