2013年02月11日 18:53

小川町 えびす珈琲

カテゴリ:カフェ
こんにちは!こんにちは!
こないだ髪を切りに行った時
美容師さんと話をしていて
気になっていたお店。
ちょっと前にオープンしたお店。
場所を曖昧にしか
覚えていなかったのですが
大きな【えびす珈琲】という
看板を目印に
やっとこさたどり着けました*



病院の隣で広い駐車場もあり
お店の中も
完全に禁煙と喫煙が
分かれていました!
そして何よりも
メニューのネーミングセンスが
とても素敵で
遊び心のあるお店でした!


さてさて
何にしようかなーと思って
席に座った頃に
お水がやってくるじゃない!
普通のお店って
そんなにお水のグラス
こだわってるとこ
あんまないじゃないですか!
それがまあ!
かわいいグラスで登場!


それだけで
わくわくしちゃいました!笑


そして!
私が注文したのは
【黒ごまハニー】580円



思ってた感じじゃなかったけど
一緒に付いてきた豆の多さに
びっくりさせられました(^^)
友人が頼んだのが
【ホット抹茶ラテ】480円
おしゃれなカップで出てきて
おいしそーでしたよ(^O^)!
他のメニューも
頼んでみたいものがたくさん!


シフォンケーキを
とってもおしてるお店でしたが
気になっているのが
納豆を使ったホットサンド!
納豆好きとしては
食べなくては!!!笑
お腹が空いているときに
また遊びにこよう\(^^)/


また新しく素敵なお店を
発見できて満足でした!
そういえば
このお店モーニングが
なんと!
6:45からやってます。
コメダより早い(^^)!
そして夜は20時までみたいです!
しかし!
ギリギリに行くと
お店が閉まってるかもなので
要注意です(^O^)笑


お店の中はきれいで
席もけっこうあるみたいなので
ゆったり遊びに来るのに
よさそうなお店でした!


【お店めも】
豊田市小川町4-48-5
tel:0565-35-7800
営業時間 6:45〜20:00(19:30o.s)
定休日 年末年始のみ


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
前田町  to the spoon
神田町 あぶさんと
大林 MochaMocha
若林 暖香
浄水 Cafe anon
大林町 元町珈琲愛知豊田の離れ店
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 前田町 to the spoon (2013-07-15 09:32)
 神田町 あぶさんと (2013-07-04 17:03)
 大林 MochaMocha (2013-06-27 14:33)
 若林 暖香 (2013-06-21 13:12)
 浄水 Cafe anon (2013-06-17 22:00)
 大林町 元町珈琲愛知豊田の離れ店 (2013-03-09 07:26)

Posted by make happy♡ │コメント(2)
この記事へのコメント
黒ごまハニーおいしそう☆

分煙って大切です〜^^;
それが理由でコメダに行けないんですorz
コメダよりいい感じですね〜b
Posted by くるみ at 2013年02月15日 09:18
くるみさん*
おいしかったです!他のも気になるのがたくさんありますよー!
そうですねーー!
分煙、大事です(^O^)♪
【えびす珈琲】ステキなお店だったので、ぜひ遊びに行ってみてくださいっ☆
Posted by make happy♡make happy♡ at 2013年02月23日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小川町 えびす珈琲
    コメント(2)