2013年03月09日 07:26

大林町 元町珈琲愛知豊田の離れ店

カテゴリ:カフェ
おはようございます!
少し更新が遅くなりました(´Д` )
最近はぽかぽか陽気で
春っぽい毎日に
気分がるんるんしております♪

さてさて、ちょっと前に
【元町珈琲】さんに行ってきました!
ちょっぴし和モダンで
落ち着くお店なので
よく利用させてもらうのですが
豊田のカフェでは珍しく
夜遅くまで営業しているのが
魅力のひとつです( ^ω^ )
そして、メニューも豊富♪
いつ行っても何にしようか
迷ってしまいます!笑

グランドメニューも
素敵なメニューが多いですが
愛知豊田の離れ店にしかない
オリジナルメニューも
たくさんあります\(^^)/
例えばこちら

そして、店員さんのオススメは
ワッフルセットの
抹茶あずきだそうです(^^)

しかし、今回頼んだのはこちら!

ミックスサンド。笑
トマト、ベーコン、レタス、たまご
がはいっててポテトも付きます!
なかなかボリューミーで
お値段は590円でした!

そして、店員さんにお願いして
パンもトーストしてもらいました!
優しい店員さんが多いので
とってもステキです(^O^)!

あとは、ポットブレンド
(500円だったっけ?)
も注文しましたよ( ^ω^ )

こちらはブレンドが
2杯くらい飲めるのでオススメ!
そして!ポットで出てくるので
さいごまであたたかいです!

元町珈琲のブレンドは
けっこう濃ゆめで
珈琲好きにはオススメしたいです!
また、アイスコーヒーも
水出しなのですっきりおいしい!

ひとりでも、大勢で行っても
楽しめるカフェ!
ファミリーも年配の方もカップルも
幅広いお客さんでした!
あと、お座敷があるのと
雑誌の種類がとても多いのも
ポイント高いです♪


【かふぇメモ】
愛知県 豊田市大林町15-3-12
TEL: 0565-47-4828
営業時間:全日 08:00-23:00
モーニングは8:00〜11:00
ランチセットあり11:00〜14:00
駐車場:30台ほどあり


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
前田町  to the spoon
神田町 あぶさんと
大林 MochaMocha
若林 暖香
浄水 Cafe anon
豊田市駅 PRONT(プロント)
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 前田町 to the spoon (2013-07-15 09:32)
 神田町 あぶさんと (2013-07-04 17:03)
 大林 MochaMocha (2013-06-27 14:33)
 若林 暖香 (2013-06-21 13:12)
 浄水 Cafe anon (2013-06-17 22:00)
 豊田市駅 PRONT(プロント) (2013-02-23 08:15)

Posted by make happy♡ │コメント(0)
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子ですあったかい、イヤ暑い日が増えましたね!いつのまにやら日焼けしてますたまごみたいな肌にあこがれます 笑そんなこんなで、今日はたまご♪▼温泉卵♪→酒場~...
たまご料理のある店 まとめ(豊田/岡崎)【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年04月21日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大林町 元町珈琲愛知豊田の離れ店
    コメント(0)