2013年02月23日 08:15

豊田市駅 PRONT(プロント)

カテゴリ:カフェ
ちょっと前に
久しぶりにモーニングを
してきました\(^^)/
モーニングがてきるなんて
るんるんです(^O^)♪
お昼から予定がある時には
朝ごはんをお家で食べて
モーニングが終わる頃に
ランチとしてモーニング。
ということを
昔はよくやっていました!
しかし、
最近は忙しくてできずだったので
久しぶりのモーニング*


豊田市駅にある
文房具屋さんにも
行きたかったので
コモスクエアの中にある
【プロント】さんに
いってきました!!!


クロワッサンセットが
食べたかったのだけど
10:30過ぎに行ったので
売り切れでした ´д` ; 残念!
なので今日は
チーズトーストセット*


ハムチーズトースト
サラダ
ゆでたまご
ドリンク
がついてきて
お値段は430円(^^)
やっぱりモーニングは
お得ですよね\(^^)/


ドリンクを
カフェオレなどに変更する場合は
プラス料金でできたはず!

プロントさんのモーニングは
4種類あって
380円〜あります!
ぜひ遊びに行ってみてください!


そして、夜は
お酒も飲めるカフェでして
コースは2980円〜
とってもオシャレなお店で
気軽に行けるお店なので
オススメです(^O^)!


豊田市駅側の入り口から
コモスクエアの中に入ると
でーんとこんな感じで
ガラス張りになっております!
一人でも気軽に来れるので
ふらりと来た奥様や
勉強してる学生や
常連ぽいおじさまなど
ひとりカフェの方が
たくさんいらっしゃいました*


【カフェめも】
豊田市喜多町2丁目160番地 コモ・スクエア・ウエスト1F
TEL: 0565-33-3311
モーニングTime 7時〜11時
年中無休
駐車場は3時間無料パーキングへ!
※ただし500円以上の飲食に限りスタンプ押してもらえます!



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
前田町  to the spoon
神田町 あぶさんと
大林 MochaMocha
若林 暖香
浄水 Cafe anon
大林町 元町珈琲愛知豊田の離れ店
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 前田町 to the spoon (2013-07-15 09:32)
 神田町 あぶさんと (2013-07-04 17:03)
 大林 MochaMocha (2013-06-27 14:33)
 若林 暖香 (2013-06-21 13:12)
 浄水 Cafe anon (2013-06-17 22:00)
 大林町 元町珈琲愛知豊田の離れ店 (2013-03-09 07:26)

Posted by make happy♡ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市駅 PRONT(プロント)
    コメント(0)